-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
そろそろうpします
2009-03-03 Tue 02:15
実況するって言ってからもうすぐ一月経ちますね・・・

ホント優柔不断でいい加減な自分が嫌になりましたw

とりあえず今週中には実況動画うpできそうです

定期的にブログ訪問してくださっていた方々、本当に申し訳ございませんでした。


あ、下の方の記事にあるチョコボレーシングとか侍道の事は見なかったことにしといてくださいw

全然違うものを実況しますんw
別窓 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
実況を始めよう
2009-02-08 Sun 14:12
侍道2侍実況します げおの品揃えが悪いから・・・

チョコボレーシングやろうとおもたんだけどねー

ゲーム内容がカオスな方がやりやすいかな~ってね

今オークション見たら結構高いよ^^;あんなアホゲー1000円以下で買えると思ったんだけど

下にコメレス追加しますwサボリすぎだ
別窓 | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑top
マイクマイク!マイク買ったよぉ~(*´∀`*)
2009-01-23 Fri 21:17

注文したマイクが一向に届かない(´・ω・`)ヤマダでんきで普通に買っちゃいましたww

よーやく実況始められるぅ~ 後は俺に実況できるほどのトークスキルがあるかの問題かなw

それが一番重要ですねw明日のながまる杯で実況できたらいいな~と思ってます

マイクマイク!マイク買ったよぉ~(*´∀`*)の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
ブログタイトル変更
2009-01-04 Sun 17:29
うんうん、空組?w2期生のレーヴァテインさんとフレンドになることができたので

迷走を続けていたこのブログもようやく方向が定まってきた気がしますww

近いうちに動画うpできたらいいかなぁって思ってます^^いずれは実況もね。。。。。
別窓 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
花の都京都へ
2008-12-31 Wed 17:22
行ってきまーす。色んな神社巡ってきますw

絵馬にマリカーフレンド募集当選しますようにッッ!!って書いとくかなww

ホント神頼みしかないです(-人-。)
別窓 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| 実況プレイ見聞録 |
