-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
花の都京都へ
2008-12-31 Wed 17:22
行ってきまーす。色んな神社巡ってきますw

絵馬にマリカーフレンド募集当選しますようにッッ!!って書いとくかなww

ホント神頼みしかないです(-人-。)
別窓 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
くそ晦日です
2008-12-31 Wed 12:23


兄貴のことはよく知らないんです><って人は下の3つの動画を見ましょうね^^
くそ晦日ですの続きを読む
別窓 | ニコニコ紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
2008-12-31 Wed 08:24
VR9000!!

あの炭水化物に数字だけでも並べた気がしますww

でもジャガイモ視点見ちゃうとなぁ。。。まだまだ足元にも及びません><
別窓 | マリカー日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
神どーが紹介
2008-12-30 Tue 08:29


まぁオレが紹介するまでもないんですけどね。

凄過ぎて初見は涙が止まらなかった。。。PC前であんなに泣いたのは初めてだったなTT



別窓 | ニコニコ紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| 実況プレイ見聞録 |
