-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
妖怪口裂け女
2009-01-30 Fri 01:50

マリカーフレンドもかなり増えたなぁ~ってことでタイムアタックランキング見たら、おくちさけこさんの存在感が半端ないっすww
俺の数少ないフレンド内ランク1位の記録ををことごとく塗り替えられている。。。

しかも、この記事書いてる間に確認してみたら更にタイム縮まってるしw何者なんだあの人は(゚A゚;)

そういえばバイクで走ってるとこ見たこと無いなぁ。。。恐ろしい子w

タイムアタック面白いからみんなやろうぜ!!

前回記事のコメレス  コメントありがとうございました(*´∀`*)
    ↓
    ↓
妖怪口裂け女の続きを読む
別窓 | マリカー日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
マリオカートWii!!
2009-01-25 Sun 16:03
昨日は本気でマリカー漬けだった

22時から始めてながまるさん、ゆうじぃ、おはようぢょさん、しんしゅうさん、オトコさんと渡り歩いたけ
ど、最後のオトコルームはやばかった。いつまでたっても「まだまだこれから!」だかんねー

最後までお付き合いさせていただきましたよ。7時まで。もうどうにでもなーれってメッセージがほしいよ
任天堂さん。

うpしました~


カート久しぶりに使ったらおもしれぇww結果は散々だったけどね!!
マリオカートWii!!の続きを読む
別窓 | マリカー日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑top
マイクマイク!マイク買ったよぉ~(*´∀`*)
2009-01-23 Fri 21:17

注文したマイクが一向に届かない(´・ω・`)ヤマダでんきで普通に買っちゃいましたww

よーやく実況始められるぅ~ 後は俺に実況できるほどのトークスキルがあるかの問題かなw

それが一番重要ですねw明日のながまる杯で実況できたらいいな~と思ってます

マイクマイク!マイク買ったよぉ~(*´∀`*)の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
なが○杯もっと鬼畜に行くべきだった。
2009-01-19 Mon 18:39
ながまるさん主催のレースに突撃しましたw




やっぱ俺って体当たりするの苦手なんだなぁ・・・w

何回かチャンスあるのに当てに行かないのは、優しいからではなく単に下手だからですw

赤甲羅来てるのにダート入ったことでテンパって緑甲羅前に投げちゃったりね;;;

まだまだ修行が足りないよ!!
別窓 | マリカー日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
マリカーって何で飽きないの?
2009-01-18 Sun 17:53
ついにあの方の2期組がスタートしましたね~


マリカーって何で飽きないの?の続きを読む
別窓 | マリカー日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
第1回アップル杯。
2009-01-18 Sun 05:32
ぁぉりんごさん主催のアップル杯に参加してきました(*´∀`*)

無事録画できたのでドンドンうpしてきますよ~

ラグのせいで何度もぬか喜びさせられましたorz
こっちの表示では2位なのに3位になってたりね;;;


全部で3つうpしましたよ~
第1回アップル杯。の続きを読む
別窓 | マリカー日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
ライス杯。
2009-01-17 Sat 21:41
僕も録画していたのですが何故かR-18動画になってしまったので・・・orz

ハムさん視点をお楽しみください(*´∀`*)

1戦目はホントgdgdでしたw
ライス杯。の続きを読む
別窓 | マリカー日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
三ツ星を目指して【150ccスターカップ編】
2009-01-16 Fri 15:32


ようやくうpできました~w

編集、ムービーの発行が予想以上に大変ですよ

メモリー増設すっかなー1Gじゃ足りない?

楽天に売ってる格安のは大丈夫なのかなぁ
三ツ星を目指して【150ccスターカップ編】の続きを読む
別窓 | マリカー日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
動画うpって良かった。
2009-01-12 Mon 13:37

なんとね、俺が投稿した動画をマイリスしてくれた人がいたんですよ!!

めちゃうれしいっす(*´∀`*)この記事書いてて涙でそうですよ(´;ω;`)
ホント動画うpしてよかった~ってことでシリーズ化けってーいw

やっぱね二ツ星なんて中途半端は良くないかね。

とりあえず50CCは何度やっても無理なんでorz先に150CCとミラーやってうpするかな~
別窓 | マリカー日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
初ニコニコ動画うp?
2009-01-11 Sun 18:05
正式なものとしてはこれが初うpかな~w


ほんと50CCきついっす。どういうことなの・・・

-追記-
動画タイトル間違えてたwフラワーカップじゃなくてこうらカップですね~

アホスギw
初ニコニコ動画うp?の続きを読む
別窓 | マリカー日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
きゃぷちゃーぼーどがキタキタ。
2009-01-11 Sun 13:56
ついにキャプチャーボードが届いたッッ!!
配線コードはアマゾンが品切れで楽天注文でした、送料高すぎww

きゃぷちゃーぼーどがキタキタ。の続きを読む
別窓 | マリカー日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
初めてのす・か・い・ぷ
2009-01-10 Sat 03:23
最近スカイプでチャットしながらマリカーやってます。
すげぇ楽しいっすww通話しながらの対戦もしてみたいしなぁ、マイク早く届けw
さらにキャプチャボードも買っちゃったし、ついに実況できる環境が整うのでございまーす。

実況初挑戦はやっぱマリカーかなぁ
まぁ実況動画じゃなくて、だだのリアクション動画になってしまうのは目に見えてますけどねw
初めてのす・か・い・ぷの続きを読む
別窓 | マリカー日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
初フレンド国内大戦
2009-01-07 Wed 11:22
昨日、フレンドのひとつ上の男さんと初対決しましたね~この人のブログほんと面白いんで是非右下にあるリンクから飛んでみてくださいww変態紳士におすすめですよ。
まゆきんぐさんのマリカー、囲炉裏さんの爆弾男のフレ募集に当選したなんとも羨ましすぎる男ッッ

20009年はひとつ上の男の時代来ますよ。マジで


初フレンド国内大戦の続きを読む
別窓 | マリカー日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
初めてのフレンド大戦
2009-01-06 Tue 20:16
昨日、ライスさん主催のライス杯に参加してきました~

予想通り接続切れすぎでしたwwほんとご迷惑おかけしましたm( __ __ )m

無線LANいいやつ買うしかないかなぁ。。。


なんとかチーム戦、風船バトルに出場できたんですけどね。ライスさんはジャガイモ杯で炭水化物2強と呼ばれる?wだけあってメチャ早かったですね~wバトルも強いッッ!!足引っ張りまくりでしたww

まぁ初フレンド戦ってことでね緊張もあったんですけど、国内戦とは面白さのレベルが違いますね~もう甲羅当てられるたびに歓喜の悲鳴上げてました^^国内だと殺意沸いてきますけどねww

やっぱレート気にしないで走ったほうが楽しいっすわ

マリオカートWiiの真髄を味わえましたね




バトルもちょっと練習しよかな。。。




別窓 | マリカー日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
へっへっへwww
2009-01-05 Mon 03:41
結構すぐ9000いくんだね



仕方ないね
別窓 | マリカー日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
うんうん
2009-01-04 Sun 22:44
更新ペース一日一記事にするために適当に書いてますw


ようやくレート8000に戻ったね~♪9000への長い旅が始まってしまいました;;
別窓 | マリカー日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
ブログタイトル変更
2009-01-04 Sun 17:29
うんうん、空組?w2期生のレーヴァテインさんとフレンドになることができたので

迷走を続けていたこのブログもようやく方向が定まってきた気がしますww

近いうちに動画うpできたらいいかなぁって思ってます^^いずれは実況もね。。。。。
別窓 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
マリカーって。。。
2009-01-04 Sun 17:12
マリカーの国内対戦ってホントストレスたまるなぁってつくづく思いました^^;

9時頃レート8872

朝早く起きたんでちょっとマリカーやるかなって感じでwii機動、レートも9000に戻したかったしね♪

1時間後・・・・7927orz

5時間後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7538/(^o^)\


もうね、意地になって友達と遊ぶ約束してたのも忘れてぶっ通しでやってましたw

普段しないようなありえないミスするわ、その辺彷徨ってるみっどり甲羅に当たるわ

8位で赤甲羅一個とかね。やっぱ調子悪いと思ったらすぐやめなくちゃいかんねw



それからマリカーは精神面が結果に大きく影響しますねぇ

フレンド当選してれば、あの人とお話できたんだなぁ。。。とか思いながら走ってましたから!!ww
別窓 | マリカー日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
あけましておめでとうございま~す。
2009-01-04 Sun 16:51
20090104145407_20090104164824.jpg

数年ぶりにやったおみくじが大吉www


これで今年の運使い果たしましたorz

別窓 | マリカー日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| 実況プレイ見聞録 |
