-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
たまには更新しないと
2009-02-21 Sat 15:00





最近、ジャック・オ・蘭たんの実況動画ばっか見てます

特に面白いと思ったのを上に貼りました

この面白さが理解できない人は幕末でも見てればいいさ



昨日マリカー実況したんですけど、声が小さいね

うpしたくねぇ・・・

そういえば、ブログアクセス数1000Hitしてました

こんな中身の無いブログに訪問してくださり、ありがとうございます^^;



実況録ろうと思ったら弟が彼女釣れて来てるし

さすがに聞かれたくないし

やっぱり深夜が実況timeになりそうだし
別窓 | ニコニコ紹介 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑top
<<そろそろうpします | ホーム | 実況を始めよう>>
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-21 19:09 | | # | [内容変更]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-22 11:28 | | # | [内容変更]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-22 18:06 | | # | [内容変更]
■Re: たまには更新しないと
変態ロリコンドンキーがやってきました~w

皆非公開でコメしてるのかな?
俺は空気なんて読みませんよw

PS3買ったら是非一緒に遊びましょうね~
(^^)ノシ
2009-02-24 02:49 | URL | ごじあつ #- | [内容変更]
■Re: たまには更新しないと
きのうはありがとうございました~

また遊びましょうwノシ
2009-03-01 14:41 | URL | ごじあつ #- | [内容変更]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-02 19:23 | | # | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 実況プレイ見聞録 |
