スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
実況プレイ始めました
2009-03-28 Sat 18:08






うp完了です
さーて龍が如くやるかなw

3つうpしたんだけど、やっぱりペルソナ4が実況したいかもねw
今まで全くやったことないと思われるRPGのジャンルなんで先が楽しみなんです

ペルソナ4の実況を続けます!!


追記に今まで溜まってたコメレスしました!!
1月30日の妖怪口酒女

柚子さん

なんでドMですか!?www
レートの高い方たちのいる国内に合流するからですか?
ローリスク、ハイリターンなのですよ!
レートの低い私にはw

赤こうらは御遠慮させていただきますw
この前の国内で
「スターなのに避けてくれた!?ゆうじぃさんやさしいー」
って思ったのにw
感動を返してくださいwww
>>最近マリカーできてないよ~
実況動画もようやくうpできたしこれからは毎日やれるかなw
ルーム開いたら是非誘ってくださいw
ウィリーしてるからうまく当てられないのかなって今気づいたw


アップルさん

口裂け女って普通追いかけてくるものですよね?
なのにやつはどんどん逃げていくという…ほんとあり得ませんw

俺は妖怪退治諦めかけてます(´・ω・`)
なので俺の分まで頑張ってくださいw
>>誰がうまいこと(ry
お前がやらねば誰がやるw
いつか退治してくれること期待してますよ^-^
そういえばなんで急に改名したのかな?w
呼び捨てで呼んでもらうためかな~って勝手に思ってますがw


おくち さけ子さん

タイムアタック楽しいですよね!
一日一回はレコード更新するようにしてます。

普段はバイク使ってるんですけどフレンド戦の時はカートですね。
ほら、軽量級とか突き落とせるし^^

TAの話題だったし、せっかくなんでゴースト送っときましたww
多分みんなが嫌いなアソコですw
>>はい、アソコ大嫌いですw
ルイサー、ヘイホー連続最下位でVR500落ちとか普通にあったからねーw
これはもう運ガ悪いとかじゃなくてアイテムの使い方が下手なのかな?
この前はルーム開いてくれてありがとうございました^^


しゃもじ。さん

やった!
ってかなんでDKジャングルパークなんでしょうwww
案外苦手なのにwwww
確かフレンドの誰でもなかったはずですよー?ww
>>おすすめは? DKジャングルパーク やった!!
しゃもじさんのことずっとライスさんだと思ってたんですけどねーw
一緒のフレンドルームにいるのを見てしまったので
俺の勘違いでしたねwサーセンでしたww


アーモンド | URL | -

相互ありがとうございます^^
あー、それならしょうがないです><
そうですね、特に夜遅くとかw

>>こちらこそ相互ありがとうございました^^(遅い
間接フレンドが結構多いから一緒になる機会多いかなーって思ったんですけど
このあと一回も一緒にマリカーできてない気がしますw
この前さけ子が開いたルームにいたのかな?
みんなはげで分からないよw




2月2日 名前変えました~ちょっとだけねw

がらくたさん

ひげきんぐ あ  な  た  の K A☆ww

ひげきんぐ勝手に拾ってちゃっかりコレクションの中に入ってますがいいんですかねww

あれも初めて見たとき吹いてしまったwwww
>>俺もあなたに初めて会ったとき吹きましたwww
やっぱいつもアソコにコメントしてる人の名前は覚えちゃってるもんで
妙に親近感沸いてるのは俺だけかなぁ

深夜に国内走ると知ってる名前がたまにいて面白かったですよw
ひげきんぐは本人にお披露目できたし、またなんか作ろうかな~と思ってます
真似たMiiを改造するのって凄く楽しいんです♪




2月8日 実況を始めよう

Kronさん

おっ!!実況始めるんですか!
侍道2か!なんとなく知ってるかもw絶対みますよ♪
チョコボレーシング懐かしい(*´∀`*) 面白かったような
記憶がありますねw PSのソフトだったかな?

私もこっそり宣伝wマリカー以外に、需要ないだろうけど
始めましたw でわノシ
>侍道2バカゲー、チョコボレーシングは神ゲー
両方とも実況するには向いてない気がしたので
却下されましたw
カスタムロボ見ましたよ~w
次回作は何にするのかな?



しゃもじ。 さん

侍道2wwww
弟とかがやってるのを見てただけですねー。
あれですね、蹴りが一番強い件についてw
>>けりが一番強いのは侍(侍道1)じゃなかったっけな?w
いきなり重要人物をしゃがみ蹴り何十発も入れて殺せたのには吹いたwww



ひとつうえのオトコ

チョコボレーシングはかなりハマった記憶ありましたけどねw
ほぼエディットゲーですけど。

アホゲーなんて言わないで(´;ω;`)
>>これは俺の文章がおかしかったかな
アホゲーは侍道2ですw
チョコボレーシングは神ゲーだと思う
買った当初は友達と朝から晩までやってた記憶があるw
今思うとボリュームも少なくて、ホントエディットゲーなんですけどね
隠しキャラが多かったのも良かったですね



SH さん

(°Д°;)リンクしておきましたー!
って先にリンクされておるw

ありがとうございます(^-^)
あまりルーム開かないとは思いますが、よろしお願いします!!
>>リンクありがとうございました^^(遅い
SHさんとは国内ちょくちょく合流させてもらってますが
ぐろてん組みんな早くてビックリデスねww
確実にレート下げる覚悟で合流してますよw



3LDK(go) さん

初米です!
チョコボレーシングは見た事無いですね(^O^)
僕はクラシュバンディクーレーシングしかやった事無いです(^_^;)
では、ノシwww
>>コメありがとうございます!
囲炉裏組関係者ブログのコメ欄でよく見かける3LDKさんがコメントくれたww
とテンションめちゃあがってましたよw
クラッシュバンディクーレーシングも友達に借りてちょっとやったことがありますよ
チョコボレー、クラッシュバンディレーがマリカーを除いた2大キャラ物レースゲームだって
誰かが言ってましたw




2月21日 たまには更新しないと

ごじあつ さん


変態ロリコンドンキーがやってきました~w

皆非公開でコメしてるのかな?
俺は空気なんて読みませんよw

PS3買ったら是非一緒に遊びましょうね~
(^^)ノシ
>>変態ロリコンドンキーww
ごじあつさんのロリコンネタって麻雀が初出かと思ったら違ったんですねw
今日しっかり聴けてなかった囲炉気ラジオ(マリカー組)見てたら
まゆさん、そらさんの回で囲炉裏さんが「ごじあつさんはロリコン」
と暴露してましたw
あるゲームをやったらロリコンの気持ちが少し分かってきてしまったorz
ゲームの幼女は反則だw




3月6日 あめだま杯参加!久しぶりのマリカー動画

ねぎさん

うぽつですー♪
たいちょう無双の真実が今明らかに・・・w

自分も調子良ければ9000台結構なとこまでいくんですがね(^_^;)
ダメなときはすぐさま9000以下へw
もっと安定した走りがしたいです^^

うちのブログの方でも紹介させていただきますねー♪
>>最後のレース1位なら完全に無双状態だったんですけどねーw
お化け沼は一回のミスが痛すぎるw
それから本当はねぎさんのフレンド募集応募するはずだったんですけどね
まだ時間あるからいいやって思ってたら、期限過ぎてしまったorz
もし2期募集あるなら絶対応募しますよb


あめだまさん

うp乙です^^
あめだま杯に参加して下さってありがとうございました!
ゆうじさん無双ktkrww
もう全部1位を取られてしまうかなと思いましたが、最後だけは何とか食い止めましたよw
ブログにゆうじさん視点の紹介をさせていただきますね!

VR9000維持は大変ですよね;
でもゆうじさんなら楽勝な気もしますが・・・w
いつも主催レースお疲れ様です^^
昨日のキノコ祭りは絶対参加したかったのですが・・・
最近マリカできなくてホントストレス溜まるw

俺VRは8000後半から9000前半で落ち着いた感じがしますね~
こっからさきは才能なのかもしれないw
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑top
<<ども! | ホーム | あめだま杯参加!久しぶりのマリカー動画>>
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-31 07:02 | | # | [内容変更]
■ありがとうございました^^
こんにちはーー^^
ブンブンです。

先日は相互リンクのお誘いをしていただきありがとうございました^^
このたび、うちのブログで無事リンク作業が終了しましたのでご報告にあがりました♪
これからは相互リンク仲間としてよろしくお願いします^^

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
2009-03-31 10:00 | URL | ブンブン #v6O6VgHs | [内容変更]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-31 13:38 | | # | [内容変更]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-02 05:06 | | # | [内容変更]
コメントありがとうございます^^
リンクの方させていただきます^^
よろしくお願いします^^
2009-04-03 17:17 | URL | PACK #JalddpaA | [内容変更]
政権伝説ktkr
たしか権力をフルに使って敵をなぎ倒す・・・あれ?違うっけ?
ペルソナは友達がしてたの見てるくらいでしたねー。確か銃で頭撃ってた気がするww
何?自殺ゲー?
2009-04-13 18:48 | URL | しゃもじ。 #0HMKsla6 | [内容変更]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-24 17:52 | | # | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 実況プレイ見聞録 |
